WHAT IS YOUR COSMIC STORY?

Megumi Morita

インターナショナルスクール講師
Singapore 在住

Reason to choose “Kiseki”

Cosmic sister の存在は、随分前から知っていて、今思えばいつも心のどこかで気になっていたと思います。
ある日、いつも見ているcosmic sister のインスタの投稿に励まされ、導かれるように、kiseki を購入しました。

海を超えて届いた時、初めて手にする時のワクワクする気持ち。そしてそこに書かれていたチャネリングのメッセージ”Love”と書かれていたのを見た時の心が震えるような感動。忘れられません。
まさにその時の私が欲しい言葉、気持ちそのものでした。
みんなにloveを注げるように…
お姉さんのよしえちゃんからは、私の存在がloveそのものだと言ってくれて、それも嬉しかったな♡

My story

kisekiは女性の象徴でもあるようで、kisekiに出会い、すぐに三人目を妊娠しました。まさにlove, kiseki,,
妊娠中もお守りのようにずっと指輪を付けていますが、波動が上がるような不思議な感覚です。
Kisekiのリングを見ると、これからお腹の赤ちゃんが沢山の愛に包まれて産まれてくるkiseki に、感謝したくなるような、そんな気持ちになるのです。