WHAT IS YOUR COSMIC STORY?

Emiri Konatsu

モデル
Chiba 在住

Reason to choose “infinity”

初めてcosmic sisterさんの展示会に伺う事になった時、なぜだかいく前からこのInfinityにしようと思っていました。

実は私は今までこんなに高価なジュエリーを自分に買ってあげた事がありませんでした。

自分でお仕事もしているし、買えないわけではないのに、自分にはこんなに高価なジュエリーは買えないと思っていたのです。

自分の中にそんな価値観があることに気づいた時、これはまた私が一歩前進するチャンスだと思い今の自分が心地よく身につけれるものはなんだろうと考えた時、このInfinityのホワイトオパールが浮かんだのです。

展示会で初めて纏った時、不思議なほどすんなりと自分に馴染んだことを憶えています。

My story

くるくると表情を変えるオパールの輝きは
本当に美しく、見るたびに定まらない、変容する自由な意識でいようと思わせてくれます。

人もこのオパールと同じで
この世界で一人たりとも同じ人はいなくて
だからこそ、ありのままで美しい。

高価だと思っていた意識をはずして、
心地よく身に付けられるようになった時。
このInfinityを大切に身に付けたり、
オパールのきらめきを美しいなぁと愛でたりする心は、自分の価値をも認め、たった一人の自分を労り、愛することに繋がると感じています。

たった一人だけど、このオパールもわたしも同じ一つのものから出来ていたこと、

美しい世界の中で生きていたこと、
ふと周りを見れば
愛しいもので溢れていたことを、
Infinityを身に付けたり眺めたりする度に、
心に熱く思い出させてくれます。

私の元に来てくれてありがとう♡